BANNO ブログ vol.16 | マルハン法隆寺インター店

マルハン法隆寺インター店

店舗スタッフによるブログです!

キラリと光るメガネが特徴の

マネージャーBANNOでございます。

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この顔にピンときたら、

是非、お気軽にお声かけください♪

 

今週もやってまいりました

BANNOブログのお時間です♪

 

あれ?週末にブログ書いてなくね?

とお思いのあなた。

 

BANNOブログファンですか?

あざます。

 

はい、お察しの通り

今回は週末新台入替ではなく

 

本日1月23日(火)

新台入替(予定)

抽選開始は朝9時45分~

開店時間は朝10時です!

 

 

今回のご紹介は

2機種となりますので

サクッとと思いつつ

 

サクッとできるかな。

 

■バジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 天膳 BLACK EDITION

 

 

すでに12月から稼働していますので

ご遊技したことあるよ♪なユーザーの方も

多数いらっしゃると思います。

 

私なんかでは到底太刀打ちできないほどの

知識をお持ちのかたもたくさんいらっしゃると

思いますので多くは語りません。

(語るほどの知識と経験が不足しているので・・・)

 

ですが、月下閃滅と宿怨チャレンジ成功は

一度は経験したいですね。

 

すでに成功済みのかた。

是非、その威力をご教授くださいませ。

 

■P真・花の慶次3~99ver.

 

 

P真・花の慶次3が大当り確率約1/99.9、

甘デジ慶次シリーズ初の時短突破型で新登場!

 

時短突破し上位RUSHに突入できれば

継続率は約82%、RUSH中の大当たりの

約70%で900個獲得できるのも魅力ですね♪

 

もちろん、RUSH中は

ミドルの慶次3同様、4種の演出モードから

選択可能なので気分や相性で楽しみ方を

変えられますね。

 

個人的には好きな

一騎駆RUSH(相性悪い)か
気持ちいい、沖パチRUSH(相性そこそこ)の

ほぼ2択。

 

どれで楽しむかは、、、、

あなた次第です!www

 

・・・・はい。

 

慶次といえば、慶次3や黄金一閃も

まだまだご支持頂いている中ですが

 

実は法隆寺インター店。

パチンコ慶次シリーズは

海シリーズに次ぐ39台も設置してます♪

 

今回の甘デジにも

長く愛される機種となるよう

大事にしていきたいと思います♪

 

 

今回は最新の2機種以外にも

アイムがしれっと緑パネルに変わったり

スマパチの慶次を4円に再導入したりと

いろいろありますので

マルハン法隆寺インター店で

お楽しみ頂けますと幸いです!

 

それでは、本日も

準備万端でお出迎えさせて頂きます♪

多数様のご来店、心よりお待ちしています!