店長ブログ159 | マルハン法隆寺インター店

マルハン法隆寺インター店

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは!!

店長の三宅です。

本日も奈良マルハン、店長による一斉ブログ更新の時間ですメラメラ

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

最新台が稼働して1週間が経ちましたが、皆様、新台は

遊技されましたでしょうか!?

各Youtuberが実戦報告していましたので、私も数機種は

見ていました。

やー最速アップって早いですね、、、

 

さて、1月も約半分経過し、私も新台実戦をして参りました!!

今回の実戦機種は新台Pとある魔術の禁書目録2です!!

リゼロと同類機種なので、いわゆる、「先バレ」が人気ですね!!

カスタムする方が多いと思いますね!!

私ももちろん、先バレ=先ローリング設定し、実戦開始メラメラ

ですが、先バレはきますが、当たりには結びつかず、、、

ですが、先バレ以外ではあたりました。

先バレ設定でも先バレせずにあたるのですね、、、、

いわゆる白ばれ的なものですかね、、、グッド!

ただ、小粒な連荘、華麗にスルー、、、

御坂美琴で消化しましたが、次回はアクセラレーターで

楽しもうと考え中です音譜

※Pとある魔術の禁書目録2ですが、大当たり中、確変中は

打ちっぱなしを推奨します。権利ロスしますので、、、

お気をつけください目

 

次回はまだ、リベンジできていない、

エヴァンゲリオンTYPEレイを

実戦しますよ!!

実は、まだまだ炎炎大好きですが封印も考えて、新台を

打つ予定です、、、

できたらスロットも打ちたい、って思っていますウシシ

 

最近、歳のせいか、目押し力が落ちてきました、、、

ビタ押し機種を打っていないせいなのか、、、

ジャグラーばかりなのか、、、

Aタイプは好きなジャンルなので、打っていると落ち着きますねビックリマーク

昔はAタイプしかなく、今は引きどころによっては展開が変わる

機種が多くなっているので、ハラハラします。その点、Aタイプは

それがない分、リラックスして打てるジャンルは永久に不滅ですねグッド!

Aタイプ好きの私にとってはなくてはならないものですねウシシ

 

 

本日は奈良マルハン、法隆寺インター店で決まり!!

皆様のご来店お待ちしておりますメラメラ

 

 

 

■LINE【マルハン法隆寺インター店】

お友達登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■P-WORLD【マルハン法隆寺インター店】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■【マルハンアプリ】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■DMM【マルハン法隆寺インター店】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■X(旧Twitter)【マルハン法隆寺インター店】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓