島んちゅMGRブログ | マルハン法隆寺インター店

マルハン法隆寺インター店

店舗スタッフによるブログです!

マルハン法隆寺インター店ブログを
ご高覧頂き、ありがとうございます!

本日は島んちゅMGRこと
小川が担当させて頂きます。

 

本日は12月5日火曜日♪

 

 

今年も残すところあと僅か。。

先々月の連勝街道は何処へやら。。

今は他者にあやかる事しか

出来ない私ですが、、

今日もしっかりご案内!

 

まずは昨日より稼動の最新台!

もう打たれましたか?

 

 

大海ブラック🌊

モンキーターン🐒

リングにかけろ🥊

と自店にしては

多台数機種と台数を設置!

自信を持ってのご案内です。

ぜひお試しください🙏

 

そして、ジャグコーナー!

 

 

私も先だってのお休みに

お客様より教えて頂いた

ジャグ連打法、、

試して見ましたが、、

結果は3連が最高😀

しかし!

私にしては3連でもオッケー👌

こちらも計30台設置中💡

ぜひお試しください!

 

色々ありましたが

マルハン法隆寺インターは

本日も盛りだくさん🎵

 

多数様のご来店

スタッフ一同心より

お待ちしてます♪