週末を愛する漢ブログ 51 | マルハン法隆寺インター店

マルハン法隆寺インター店

店舗スタッフによるブログです!

パチンコ(週末)を愛する漢ブログ第51弾です恋の矢

 

週末を全力でご紹介(提案)致します恋の矢

本日10月14日は、

 

 

 

 

沖スロコーナーは、色んな機種が増えていってますね乙女のトキメキ

 

この前、4000枚ぐらい出てたの見て、愉しそうだなぁと思いましたラブ

愛知県でしこたま打っていたのが懐かしくなっておりましたニコニコ

 

東海地方(中部地方)では、ジャグラーの数よりハナハナの数の方が多いです!!

そのくらい人気があり、ハナハナは癖になりますラブラブ

一度打ってみて欲しいです音譜

 

分かってなくてもジャグラーと一緒でハイビスカスが光ったら7を揃えるだけです照れ

 

はじめて打ってみたいお客様は、是非スタッフまでお声がけ下さいませおねがい

丁寧に説明させて頂きますウインク

 

ちなみに、前回新台でエヴァ入りましたねラブ

通常のエヴァも含めて6台になってます音譜

 

エヴァはやっぱり安定のエヴァですねラブラブ

打つの困ったら、エヴァ打ってる気がします音譜

しかも、まだまだ楽しい爆  笑

格納庫ステージ…。

 

本当にあるんですか???

見るまで辞めないですが、ほんと出ない…。

 

是非色んなプレミアもあるので、お楽しみください乙女のトキメキ

 

スロットは乙女のトキメキ

スマスロ北斗です音譜

 

最近の北斗遊技について…。

 

この前の出来事、

2連。単発。2連。3連。 天井…。単発。

 

こんなのありました…ガーン

これじゃあ、勝てません…。

 

そんな台もあれば、一気に50連する台もありますよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

夢がありますね恋の矢

 

是非ともスマスロ北斗お楽しみくださいおねがい

 

スマスロランキングにも続々登場しておりますラブラブ

 

是非、マルハン法隆寺インター店で

お楽しみくださいませ音譜

 

やっぱり最大設置のジャグラーもありますウインク

最近のジャグラー遊技は、

 

結構楽しめてます音譜

北斗で出ない分こっちで…。えーん

ジャグラー頑張ってみて下さいラブ

お楽しみください乙女のトキメキ

 

ちなみに、

この前、夢でもスロット打ってました…恋の矢

 

北斗とジャグラーに〇〇があるってなぜか知ってて、

北斗に走って、ホールで迷って北斗にたどり着けづに取れず、ジャグラーでみつけて、

とても好調な台で、でも途中から光らなくなって、でも当たっている…。

 

リーチ目見て揃えるという故障しているジャグラーを打っている夢を見ました…ガーン

 

もう中毒者ですラブ

 

5スロにも人気機種たくさん入っています爆  笑

御遊技下さいませ!!

 

 

 

 

 

 

本日も入場整理券は9時45分より配布致します!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

■LINE【マルハン法隆寺インター店】

お友達登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■P-WORLD【マルハン法隆寺インター店】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■【マルハンアプリ】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■DMM【マルハン法隆寺インター店】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓