店長ブログ144 | マルハン法隆寺インター店

マルハン法隆寺インター店

店舗スタッフによるブログです!

おはようございます!!

店長の三宅です!!

先日の三連休はありがとうございました!!

キッチンカーもご好評を頂きありがとうございました!!

郡山インター店とのコラボブログもアクセス数が伸びており、

感謝しかございません!!

 

 

本日は10月11日!!

周年から2か月経ってしまいましたが、早いものですねおーっ!

よりいっそう、地域の皆様に愛される店舗を作りがんばって

いきますので、今後ともよろしくお願いいたしますメラメラ

 

さて、新台はもう試して頂きましたでしょうか!?

先日、海人MGRがPかぐや様で楽しく満喫して、

ヱヴァよりもブームだそうです!!

ロングSTタイプは楽しい時間が長く取れますので、

ニーズが今はありますね!!

 

逆に私は炎炎ノ消防隊が好きすぎて時代に逆行している

かもしれませんが、ショートタイプはまた別の良さがあり、

時間がない時には特に私は好んで打っていますね!!

 

 

またスロットも減算区間をうまく利用した遊技台が

比較的ニーズがまだあるように感じます!!

6号機の当初はあんまりだったと思うのですが、

今は北斗であったり、カバネリだったりと、、、

比較的純増を抑えて楽しい時間を比較的一定時間担保できる

遊技台の人気は今後も続きそうですねウシシ

 

 

 

入場の抽選時間は朝9:45!!

オープン時間は朝10:00となっております!!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

■LINE【マルハン法隆寺インター店】

お友達登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■P-WORLD【マルハン法隆寺インター店】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■【マルハンアプリ】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■DMM【マルハン法隆寺インター店】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓