店長ブログ外伝NO.3 | マルハン法隆寺インター店

マルハン法隆寺インター店

店舗スタッフによるブログです!



ガンダムシードいよいよ始動!!

本日は新台入替に沢山の方のご来店

誠にありがとうございました


こんばんは
マルハン郡山インター店
新店長の大網です。


本日は一か月ぶりとなる

「店長ブログ外伝」として

普段とは異なるご案内になります

このブログは
【マルハン法隆寺インター店】
【マルハン郡山インター店】にて

ライン登録されている方へ先行配信しております。

8月はインター×インター

11日に法隆寺インター店が17周年

19日に郡山インター店が19周年を迎えます

とても待ち遠しいですが・・・


心躍らせる8月でございます



そして明日8月8日は

日本遊技機工業組合が制定した

ぱちんこの日でもあるようです

昭和初期、ガチャンコ、パチパチと呼ばれ
ぱちんこの由来となった88(ぱちぱち)から
きていると書いておりました

それでは営業時間のご案内です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 8月8日10時開店

整理券配布は9時45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



最新台の稼働も開始となり

8月夏本番となってまいりました


両店に導入された機種はコチラです

「法隆寺インター店」


「郡山インター店」


両店共に最新台から懐かしい機種まで

豊富にご用意致しました♪


1店舗では大きなお店には届かないので

恒例?!の合わせて見たシリーズいきます!

8月7日更新となる今だからこそ

ハナハナ&オキドキは合計23台



今回の最新話題機と名機と言われた

ガンダムシリーズは合計16台



両店合わせていくとかなりの台数になります

法隆寺・郡山は共にインター近くにございますね

両店合わせて1078台の規模となります。

1店舗では無理なことでも力を合わせれば

より強大なものになると感じます。


ぜひとも明日8月8日は

法隆寺インター×郡山インター

ダブルインター店でお楽しみください



パチンコスロットをなが~く楽しみ

色々な機種を打ちたい方もぜひ♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 8月8日10時開店

整理券配布 9時45分

店長ブログコラボ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結論:インター×インターでお楽しみください

8月8日皆様のご来店を心よりお待ちしております。