長谷川ブログ⑨ | マルハン法隆寺インター店

マルハン法隆寺インター店

店舗スタッフによるブログです!

マネージャーの長谷川です!!

 

明けましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願い致します。

 

今年は約20年ぶりに初詣に

 

行って参りました。

 

31日の仕事を終え店長、スタッフと

 

近くの廣瀬神社に行きました。

 

久しぶりの初詣となりましたが

 

やっぱりこういう新年明けたという

 

雰囲気を感じるのも良いものですね。

 

そしてお決まりのおみくじも引いて

 

きました。

 

結果は・・・

 

末吉でした。。。

 

今年も小さな幸せをいっぱい

 

感じられる1年になるように

 

前向きに頑張っていきます!!

 

そういえば初打ちはもうされましたでしょうか!?

 

私はまだですあせる

 

本日も10時より営業致します。

9時30分より入場整理券配布を行います。

 

是非ご来店下さいませビックリマーク

■LINE【マルハン法隆寺インター店】

お友達登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■P-WORLD【マルハン法隆寺インター店】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■【マルハンアプリ】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■DMM【マルハン法隆寺インター店】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓