≪記念すべき第1号ブログ≫11月7日は新台入替!!!! | マルハン法隆寺インター店

マルハン法隆寺インター店

店舗スタッフによるブログです!

マルハン法隆寺インター店のブログをご覧の皆様こんにちは

開設
記念すべき第1回目のブログは
新台を紹介させたら右に出る者が(あんまり)いない
マネージャーの高橋です\(^o^)/

 

マルハンズネットでご愛読下さった方、今後はこちらのアメーバブログでスタッフブログを公開しくのでよろしくお願いします♪

 

さて!
11月7日(火)は
☆新台入替☆
朝10時開店!

ということで
さっそく導入台の紹介いっきまーす!!

 

◇パチンコ

CR蒼天の拳 天羅
・1/150という軽めの初当たり確率
・確変突入率・継続率95%
・確変6回リミット
と、かなり変則的なスペックで登場ですキラキラ

ヘソでの大当たりは潜伏もあり、電サポ大当りまでの道のりは決して楽ではないと思いますが。。。
一度電チューで大当りを引く事ができれば95%で確変継続!

「でもリミット機なんでしょ」なんて簡単に言ってはいけませんニヤリ
リミット到達時の大当りは電サポがなんと100回転つきます。
つまり!100回転の内に1/150を引く事ができれば、更に6回のリミットを獲得できます!

新ステム[RELOAD]かなりシビれそうですねチュー

右打ち中はお馴染みのゼロソニックを搭載しているのでストレスフリーチョキ

これは、打つ価値アリ!だと思います!

*^o^*)

 

CRFレディーガガ

えぇ!?
と驚かれた方もいらっしゃるのでは?
安心してください私もです。
世界で最も影響力のあるアーティストとしても名高い、

レディーガガ様がまさか、まさかのパチンコ化です。
これ、ほんとに世界が注目してるんじゃ…。
筐体にはプロジェクションマッピングを搭載し、日本では未公開のスペシャル映像も収録されてるようです。

スペックは今流行りの小当りラッシュ搭載の確変ループタイプですキラキラ
メーカーの宣伝によると、スーパー小当りラッシュとの事で、なんだか凄そうな予感ですキョロキョロ
確変大当り後は必ずこのスーパー小当りラッシュに突入するのもイイね!ポイントですね!

 

CR渡る世間は鬼ばかり

えぇ!?
と驚かれた方(以下略

まさかまさかのパチンコ化、第2弾です
これはですね、実は少し前に発売されていたのですが導入出来ず…
今回なんとか導入する事が出来ました照れ
お客様から「打ってみたい!」という声が非常に多かった機種です

 

要注目演出には
道理が無いだろカットイン
超イビリゾーン

確変の超幸楽モード中は
鬼たちとのアツいバトル

うん!パチンコっぽさもありつつ、しっかり渡鬼してそうですね!

こちらは1円パチンコに2台導入しますドキドキ


◇スロット

政宗2

大都技研の言わずと知れた名機の続編が登場ですガーン

今作は純増2.0枚のARTのみで出玉を増やすタイプとなってます。

上乗せゲーム数最大300Gの青7揃いを契機に、

秀吉決戦・超秀吉決戦で更に大量上乗せ・・・

と、一撃性もしっかり受け継いでいそうですね音符

こちらも「導入してほしい!」というお声が非常に多かったです♪

ぜひお楽しみ下さいOK

 

バイオハザード リベレーションズ

こちらは5円スロットに初導入です!

 

いかがでしたでしょうか?

今回はちょっと台数が少なめかもしれませんが、

ぜひ新台入替の雰囲気や炎

朝の開店前のドキドキワクワクを感じに

ご来店して頂きたいと思います炎

 

それでは!!

新台打つならマルハンで!!

ご来店お待ちしております爆  笑