第14回【みやもとブログ】 | マルハン東大阪店

マルハン東大阪店

店舗スタッフによるブログです!

マルハン東大阪店ブログファンの皆様!!
おはようございます爆  笑
 

本日のブログは第14回となります!

 



メラメラマネージャー宮本(ミヤモン)メラメラ
 

担当させていただきます!


よろしくお願い致します。

さっそくですが

前回の続き夢の国のお話です。


晴れ夢の国でも外は暑いです晴れ

アップ子供たちは大喜びアップ
 

目大人と子供が乗りたい物が目

 

違うのが現実・・・・・・ダウン

 

ここはやはり子供が優先グッド!アップ

 

子供達はワクワクして

 

笑顔が止まらない爆  笑

 

姿を見て

 

私も笑顔が止まらないアップ

 

子供の笑顔は最高です!

 

末っ子がプーさんが

 

かわいいと好きになり爆  笑

 

人形を買ってあげましたビックリマーク

 

なんと帰り道・・・・

 

奇跡がおこりました・・・・

 

なんとプーさんが目の前にビックリマーク

 

現れたのです爆  笑

 

おねがい息子は大喜びおねがい

 

ゲラゲラ一緒に写真を撮ってもらいましたゲラゲラ

 

息子の最高の思い出なる事ができグッド!

 

私も最高の思い出になりました爆  笑

 

それでは営業のご案内ビックリマーク

 

9月15日(日)

10時オープンとなります。


それでは本日もスタッフ一同

元気にお出迎えさせて頂きます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 


==========================

■X(Twitter)

『マルハン東大阪店』のX(Twitter)は

↑↑コチラから!

 

■LINE

『マルハン東大阪店』の友だち登録は

↑↑コチラから!