第5回【みやもとブログ】 | マルハン東大阪店

マルハン東大阪店

店舗スタッフによるブログです!

マルハン東大阪店ブログファンの皆様びっくりマーク
おはようございます爆  笑
 

本日のブログは第5回となります!

 



音譜マネージャー宮本(ミヤモン)音譜
 

担当させていただきます!


よろしくお願い致します。
 

久しぶりに休み日に

 

ランチに行ってきましたびっくりマーク

 

爆  笑イタリアン爆  笑

(コース料理)

初めてのお店すごい緊張・・・

 

ただすごく美味しかったですスター

 

もし気にる方がいらっしぃましたら

 

ミヤモンまでびっくりマーク

 

それでは営業のご案内ビックリマーク

 

  6月15日(土)


10時開店となりますウインク

本日もスタッフ一同

元気にお出迎えさせて頂きますびっくりマーク

皆様のご来店 心よりお待ちしております。


==========================

■X(Twitter)

『マルハン東大阪店』のX(Twitter)は

↑↑コチラから!

 

■LINE

『マルハン東大阪店』の友だち登録は

↑↑コチラから!