【小島】役職者ブログ36 | マルハン東大阪店

マルハン東大阪店

店舗スタッフによるブログです!

おはようございます!

マネージャーの小島です♪

 

暑くなってきましたね。。。

先日、春が来たと思ったら

もう次の季節が迫ってきてます。

 

心なしか波【WAVE】の音が

聞こえるような聞こえないような♪

 

気温が上がると虫が増えるので

テンションが下がります。。。

 

3年前、我が家に突如襲来した

「G」が動き出すのではないか・・・。

自慢ではないですが、私は

Gを覚醒させたことがあります。

 

30分の睨み合いの末、私が

攻撃に出ようとしたその時

Gは羽を広げて私のもとへ

飛び掛かってきたのです!

 

夜中にもかかわらず

大声で叫び倒したことは

一生忘れません!

 

さぁ!5月も変わらず

----------------------------------

爽やかなスマイル

スマートな立ち居振る舞い

果敢にスマッシュを狙う姿勢

----------------------------------

を大切にしていきます!

 

それでは本日のご案内です。

5月12日

10時開店!

 

新台入替完了!!!

スマスロコーナー拡大!!!

最新機種を含む7機種8台を導入です☆★☆

遂にスマスロコーナーが拡大です♪

遊技台選びの幅が広がりますねぇ!

 

人気シリーズのエウレカセブン★

市場への導入以来、好評稼働中のゴジエヴァ☆

 

スマスロコーナーが

さらに盛り上がる気がします!

 

マルハン東大阪店では

スマスロ合計33台設置中!!!

==========================

■X(Twitter)

『マルハン東大阪店』のX(Twitter)は

↑↑コチラから!

 

■LINE

『マルハン東大阪店』の友だち登録は

↑↑コチラから!