【緊急更新】役職者ブログ | マルハン東大阪店

マルハン東大阪店

店舗スタッフによるブログです!

おはようございます!

マネージャーの小島です♪

 

週末を盛り上げるべく

本日は役職者ブログ緊急更新となります!

急なミッションでしたが

スマイル全開でブログを書き綴っております♪

赤井MGRに触発されて料理を始めてみました☆

とはいえ、素人なので簡単な

チャーハンからチャレンジ☆

出来栄えは32点。。。

 

小島家に伝わる一子相伝のチャーハンレシピを

かけて長姉とバトルを繰り広げております☆

 

末っ子である私ですがこの勝負は譲れません!

勝負のカギは新算鬼謀の軍師である次姉を

味方につけられるかどうか。。。

 

次姉と共闘し革命を起こすべく

日々、練習中です!

 

緊急配信ですが

----------------------------------

爽やかなスマイル

スマートな立ち居振る舞い

果敢にスマッシュを狙う姿勢

----------------------------------

を変わらず大切にしていきます!

 

それでは本日のご案内です。

4月14日(日)

10時開店!

整理券の配布は9時45分から。

 

 

週末特選賞品も入荷しております★★★

気温が上がってきている今日この頃に

スッキリ爽やかなゼリーをご用意致しました!

 

マルハン東大阪店のスマスロは

46枚スロット:20台

184枚スロット:10台

合計30台設置中!!!

==========================

■X(Twitter)

『マルハン東大阪店』のX(Twitter)は

↑↑コチラから!

 

■LINE

『マルハン東大阪店』の友だち登録は

↑↑コチラから!