【小島】役職者ブログ29 | マルハン東大阪店

マルハン東大阪店

店舗スタッフによるブログです!

おはようございます!

マネージャーの小島です♪

 

度々、コチラのブログで

アニメ好きを公言しておりますが

私なりの嗜み方があります!

 

それは、「一気観すること」です♪

リアタイで放送されているアニメは

観ずに前クールのアニメを1~2日で

一気観します。

来週まで続きを待つ・・・ということに

私の精神は耐えられません!

これが私のアニメ道です!!!

 

アニメを観るようになってから

「自分には特殊な能力があるのでは?」

「目を見た相手の記憶を書き換えれるのでは?」

「目が合った相手を操れるのでは?」

なんて妄想を定期的にします。。。

 

そんなファンタジーはさておき

----------------------------------

爽やかなスマイル

スマートな立ち居振る舞い

果敢にスマッシュを狙う姿勢

----------------------------------

を大切にしていきます!

 

それでは本日のご案内です。

2月12日(月)

10時開店!

 

大変、お待たせ致しました!

↓最新台稼動開始済↓

・Lコードギアス復活のルルーシュ ZS

・Lガールズ&パンツァー最終章H1

スロットの人気コンテンツが

遂にスマスロで登場!

ぜひ、お試しください♪

 

マルハン東大阪店では

スマスロ合計30台設置中!!!

==========================

■X(Twitter)

『マルハン東大阪店』のX(Twitter)は

↑↑コチラから!

 

■LINE

『マルハン東大阪店』の友だち登録は

↑↑コチラから!