【小島】役職者ブログ28 | マルハン東大阪店

マルハン東大阪店

店舗スタッフによるブログです!

おはようございます!

マネージャーの小島です♪

 

先日、連休を頂きましたので

観れていなかったアニメを

一気に観ることにしました!

 

主人公が冒険者として

魔物を倒し、お金を貯めたり

スキルを上げたりという

似たような設定の作品が複数あったので

ゴチャゴチャに混ざってしまいました。

 

さらにどの作品も共通していたのが

・緑色のザコ魔物を倒して戦闘に慣れていく

・ヒロインが強カワ

ということ!

 

一気に観る場合は違うジャンルに

しないと・・・と反省してます。。。

 

さて、2月も引き続き

----------------------------------

爽やかなスマイル

スマートな立ち居振る舞い

果敢にスマッシュを狙う姿勢

----------------------------------

を大切にしていきます!

 

それでは本日のご案内です。

2月2日(金)

10時開店!

 

大変、お待たせ致しました!

2024年最初の新台入替完了でございます!!!

 

もちろん、スマスロコーナーも

変化しております☆★

↓最新導入機種

・LゴブリンスレイヤーRD

 

↓2/5(月)稼動開始機種↓

・L コードギアス復活のルルーシュ ZS

・Lガールズ&パンツァー最終章H1

稼動開始までもうしばらくお待ちくださいませ♪

 

マルハン東大阪店では

スマスロ合計30台設置中!!!

==========================

■X(Twitter)

『マルハン東大阪店』のX(Twitter)は

↑↑コチラから!

 

■LINE

『マルハン東大阪店』の友だち登録は

↑↑コチラから!