【松柴】役職者ブログ31 | マルハン東大阪店

マルハン東大阪店

店舗スタッフによるブログです!

 

皆様おはようございます。

 

マネージャーの松柴です。

 

少し前まではいつ長袖を着るのかと思っていましたが

 

急に朝晩が涼しくなってきて長袖が必要になりました。

 

四季ではなく二季になるとの記事を読みましたが、

 

本当にそうなってきたと実感しています。

 

今年の夏は暑すぎてあまり行こうと思っていた場所に

 

行けていなかったのでこの前の休みに行ってきました。

 

高野山から和歌山の龍神村までつながる龍神スカイラインです。

 

GOGO自転車自転車竜神スカイラインGOGO自転車自転車

 

龍神スカイラインは冬季は完全閉鎖されており

 

春から秋にかけては山の上を走れ

 

まさに空が近いスカイラインです。

 

天気にも恵まれ外環状を和歌山方面へ走ります。

 

道の駅 くしがきの里で休憩

名前の通り柿も沢山販売しています。

お土産に購入し美味しく家族で頂きました。

 

高野山について龍神スカイラインの道を楽しみます。

 

ワインディングが楽しい道ですが、

 

事故も多いので慎重に走ります。

(スピードの出し過ぎは駄目)

 

途中で護摩山タワーの道の駅で休憩

太陽の光で後光がさしたような写真になりました。

 

 

バイカーあるあるですが、とりあえず休憩するときは

ソフトクリームを食べます♪

ゴマとバニラのハーフです。

 

龍神村に到着して行くとなると

当然「龍神温泉」です。

「日本三大美人の湯」

群馬県の「川中温泉」

和歌山県の「龍神温泉」

島根県の「湯の川温泉」

どの温泉も肌が奇麗になるそうです。

 

50に近いおじさんに

美人のカテゴリは当てはまらないですが

温泉を堪能♪

 

ゆっくり休憩をしてから

龍神スカイラインを戻って帰宅。

久しぶりの長距離ツーリングでした。

 

それでは本日のご案内です。

10月10日(火)10時オープン

 

シャッフル整理券配布はこの後9時45分

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

==========================

■X(Twitter)

『マルハン東大阪店』のX(旧Twitter)は

↑↑コチラから!

 

■LINE

『マルハン東大阪店』の友だち登録は

↑↑コチラから