【松柴】役職者ブログ17 | マルハン東大阪店

マルハン東大阪店

店舗スタッフによるブログです!

 

 

皆様おはようございます。

 

マネージャーの松柴です。

 

3月に入り少し春を感じる

 

太陽の暖かを肌で感じる日が

 

増えてきました。

 

春は好きなのですが

 

アレルギーの花粉によって

 

涙とくしゃみが毎日のように出ます💦

 

ヒノキ花粉にもアレルギーが

 

あるので5月位まで

 

くしゃみと涙に苦しむ日々が続きます💦

 

しかし気持ちよく

 

晴れている今こそ

 

遠出のツーリングへ

 

今回は奈良の十津川村へ

 

GOGO自転車自転車十津川村自転車自転車GOGO

 

 

久しぶりに行きましたが

 

下道なら片道3時間ほど

 

今回は今まで入れなかった

 

滝の横にある温泉

 

『滝の湯』が

 

目当てです。

 

久しぶりに

 

快晴だったので気持ちよく

 

十津川村名物!?

 

『谷瀬のつり橋』へ

 

いつ来ても渡るのが怖い・・・

 

 

橋の真ん中の木がギシギシ

 

今回はつり橋を渡って20分程歩き

 

山の上の神社の先にある展望台も行きました。

 

 

絶景です♪

 

 

十津川村の中心部へ入り

 

目当ての滝の湯へ

 

 

平日だった為

 

温泉も空いており、

 

源泉かけ流しの

 

熱めの湯の中で

 

思い切り手足を伸ばして

 

温泉を楽しみました♪

 

それでは本日のご案内です

 

3月5日(日)10時オープン

 

シャッフル整理券配布はこの後9時45分

皆様のご来店お待ちしております。

 

皆様もマルハンへGOGO