【バチバチ君】BLOG更新! | マルハン東大阪店

マルハン東大阪店

店舗スタッフによるブログです!

おはようございます。

統括エリア長のバチバチ君です。

本日17日は東大阪店に参上しながら…

否、9店舗全店に巡回します。

4月から新体制になり慌ただしい毎日です。

お客様にお楽しみ頂ける様に色んな変化が出ております。

 

 

本日はやたらとニャンギラスが出ておりますが、私も負けません。
新しい上司ともしっかりコミットしており、更にお客様満足度の追求に全身全霊で取り組みます。

さて、4月に入り新生活が始まりました。東大阪店においては当時私が新入社員であった様に
(入社は東大阪店配属でした)
昔の東大阪店と変わらず、カウンターから見て手前に海とジャグラーがありました。

その当時も、今も手前の機械はお客様にお楽しみ頂いております。

最近ホールで見かけた良く北斗無双で打たれているお客様も昔からのご常連様でした。

誕生して37年歴史と伝統を重く受け止めております。
様々なお客様に支えられて、東大阪店の今があります。

ありがとうございます。

それでは本日も最高の1日にしましょう。
バチバチ行くで~♪響かせて行くで~♬

この後10時開店
ホールでお待ちしております!