競馬ブログ~春の陣~ | マルハン東大阪店

マルハン東大阪店

店舗スタッフによるブログです!

パンパカパーン趣味は乗馬ですニコニコ

 

今週は阪神大賞典とスプリングSの予想になります。

まずは阪神大賞典です。

 

◎レインボーライン

ここを勝ち負けしないとG1に出走が微妙になります。

実績は十分足りているので、ここが勝負だと思います。

 

○ヤマカツライデン

最近不振も逃げ馬は人気落ちが狙い目のような気がします。

 

△サトノクロニクル

まだ距離は未知な部分はありますが、このメンバーなら

なんとかなりそうではあります。

 

△カレンミロティック

年齢で人気を落とせば○とのいったいったがあるかもしれません。

 

△アルバート

休養明けは不安ですが、一応押さえです。

 

クリンチャーは人気し過ぎな感じしかしないので、無謀の無印でいきます。

 

続いてスプリングSです。

◎マイネルファンロン

正直3歳は解りませんが、安定感はあるので、

権利取りはありそうです。

 

○レノヴァール

前走で同じ距離・コースを勝ち切ったところを評価します。

脚質も向いていると思います。

 

▲カフジバンガード

少し足りない競馬が続いていますが、

このメンバーなら可能性はあります。

 

あえてこの3頭での馬連・ワイド・オッズ次第で単複でいこうと思います。

 

以上になります。

ありがとうございました。