競馬ブログ~ようやくG1~ by 趣味は乗馬編 | マルハン東大阪店

マルハン東大阪店

店舗スタッフによるブログです!

パンパカパーン 趣味は乗馬ですニコニコ

 

今週はフェブラリーSの予想になります。

 

テイエムジンソク

あくまでも単ではなく連軸で。

安定感抜群+名コンビ!

初の距離も難なくこなすと見ています。

ぜひ勝ってほしいところです。

 

〇ノンコノユメ

前走は強かったです。

完全復活かは少しだけ疑っての対抗です。

はまれば勝つまであると思います。

 

▲ベストウォーリア

前走取り消しで人気も少しは落ちると思います。

ピーク過ぎたと思われがちですが、

かといって新制勢力は◎だけだと思いますので

かえっていい休養だったかもしれません。

 

△インカンテーション

▲とややセット気味です(なんとなく)ニコニコ

 

△ニシケンモノノフ

最大の穴馬はこの馬。

前走はわからないですが、確か去年は5着。

年齢を重ねて、距離適性が延びていたら・・・・。

 

☆ノボバカラ

直感で複勝だけ・・・。

 

以上になります。

 

尚小倉大賞典は

◎ヒットザターゲットの引退レースに注目です。

 

ありがとうございましたニコニコ