競馬ブログ2018 真冬の陣 | マルハン東大阪店

マルハン東大阪店

店舗スタッフによるブログです!

パンパカパーン趣味は乗馬です爆  笑

 

今週はAJCCと東海Sの予想になります。

 

まずはAJCCからです。

 

◎ミッキースワロー

同舞台を昨秋に勝ちここでも大崩れは考えにくいでしょう。

 

○ゴールドアクター

去年の夏以来で、状態も気になるところですが、

このメンバーならというところですが、

◎だけは強敵と思い対抗にしました。

 

△トーセンビクトリー

大外が嫌われて人気落ちするならという感じです。

 

△トミケンスラーヴァ

3着ならと思います。

 

△ダンビュライト

一応抑えかなと思います。

 

続いて東海Sです。

 

◎テイエムジンソク

不動の軸だと思います。

何よりの強みは前に行ける事ビックリマーク

不利を受ける可能性が低い事です。

このコンビでずっと走り続けてほしいと思います。

 

○サルサディオーネ

何故か昨日かこの馬が浮かんできましたニコニコ

前々で、決まればうれしいかなと思います。

 

▲ローズプリンスダム

いつ走るか分からない馬

今回はまだ人気がありそうですが・・・

 

△シャイニービーム

そこそこ結果を残している馬。

ここでもそこそこかなと思います。

 

△タガノエスプレッソ・コスモカナディアン

あくまでも◎からのヒモ狙いになります。

 

以上になります。

だいぶ予想スタンスが変わったと思いましたが、

今年からは基本、「前に行きそうな馬」を重視のスタンスでいきます。

 

ありがとうございました。