競馬ブログ2008 もちぽん予想編 | マルハン東大阪店

マルハン東大阪店

店舗スタッフによるブログです!

パンパカパーン もちぽん  です。
今週はGⅡ 日経新春杯 の予想をしていきます。

GⅡ 日経新春杯 (京都 2400M)

◎ 8 ミッキーロケット
昨年のこのレースの勝馬。
今年のメンバーならハンデを背負っても格上。
京都は得意ですし、普通に走れば勝てるかと。

◯ 10 ソールインパクト
前走はかなり強いメンバーの揃ったアルゼンチン共和国杯の2着。
流石に上手くレースが出来た感があるのですが、あのメンバーでの2着は立派。
今回が今後の試金石になる思います。

▲ 3 モンドインテロ
昨年のこのレースの3着馬。
前走のチャレンジCは復調を感じさせるレースでした。
今回ベスト距離に戻ってどこまでか。

△ 7 パフォーマプロミス
準オープンを勝って勢いのある馬。
京都も走れる。
問題は今回格上と力の差がどこまでか。

★ 11 ベルーフ
最近は調子がイマイチですが、もともとは重賞でも走っていた馬。
調子さえ戻っていれば…

以上が今週の予想になります。
ありがとうございました。