7日間ぶっ通す!ブログ連続更新!第二弾は”ヤマモト”がお送り致します!! | maruhan-hirakataのブログ

maruhan-hirakataのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもブログをご覧頂き

誠にありがとう

ございます。

7月7日まで

ブログ連続更新!!


本日の更新者は


“ヤマモト”

と申します
是非とも最後まで

お願いいたします

 


まずは大切な大切な

営業のご案内です
 
★★★★★★★

7月2日(火)
10時オープン!

★★★★★★★

 

先日家族で外食をしてきました。

【オススメ】

カレーでした。

カレーといえば

好きな方も多い定番メニュー

ですが

私はあまり好きでは

ありません。

 

ですが

この日は食べてみました。

はたして

【オススメ】

は本当に

【オススメ】

なのか?

 

 

うまし!

今後は迷ったら

【オススメ】

を食べようと思います

※嫁はオススメ以外を

食べていました


それでは多数様の

ご来店お待ちしております

【設置機種のご案内】