【新しい楽しさを追求する!!】 新スロット担当ブログ 15 | maruhan-hirakataのブログ

maruhan-hirakataのブログ

ブログの説明を入力します。


皆様こんばんは
このポスターを見たら!
『マツモト』
でございます
 

 

来ました!

2夜連続!!

怒涛の!!
ブログ更新!

の!

2日目!!


言葉遣い等至らぬ点が

多いかと思いますが

最後までお付き合いください
 
 
さっそく
営業のご案内から!


ーーーーーーー 

 

6月22日 土曜日
10時開店

ーーーーーーー 

 

ーーーーーーー 

謎の男登場

この男現るところ

乱あり!
ーーーーーーー 

 

ーーーーーーー

新しい楽しさを
追求する!!
ーーーーーーー 

この言葉を胸に
何か新しいことは
できないかと
日々足りない頭で考えております

 

前回のブログはこちら↓

 

 

 

 

 


本日の【松夢クイズ】
 
正解は


 俺の小宇宙の夢
 

極振りする夢

でございました

 

小宇宙は感じれたでしょうか?


今回は2連続

ということで

今回の松夢クイズ

は同じです

 

私事ですが

最近は

眠りが浅く夜中に

よく目が覚めます

その度に夢

見ちゃうんですよね

そうゆう年頃です
 


 【足から火が出ちゃう夢】


【朝から晩まで特訓の夢】

 

【極振りする夢】

 

【俺の小宇宙の夢】


【背中を守る夢】

 

【恋愛でトラブっちゃう夢】

 

【共闘する夢】

 正解はまた次回!
 
では、今回は

これぐらいで
 
最後に定番の

機種紹介を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様に

楽しんで頂く

全ての準備は

万端です!

 

整理券配布時間は

「9時45分」

となります

 

お時間に余裕を持って

お越しください