★★★★激闘ブログ★★★☆ | maruhan-hirakataのブログ

maruhan-hirakataのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもブログを

ご覧いただき 

誠にありがと

ございます

 本日は山下が

更新致します!!

 

 それでは 

私の激闘の

日々エピソードを…

 と思いましたが 

 

まずは営業のご案内を 

させていただきます

 

6月13日(木) 

10時オープン!

サミー機種

取り揃えてます

枚方店には 

サミー機種が 

4円ぱちんこ 19機種

 20円スロット 12機種 

あるんですね 

(一生懸命数えました笑)

 

 お客様のお好きな

サミー機種は

 何でしょうか? 

私は北斗の拳

救世主ですね

 初代から全て

打ってますが 

とても楽しかった

記憶があります。 

4号機から5号機になり

 当時スロットに

あった閉塞感を

払拭して 

『5号機始まった!』

 と思わせてくれた

機種です 。

昔話はこれぐらいにして

ぜひ

お好きな機種で

お楽しみください。 

それでは明日のご来店

抽選のお時間から

是非

ご来店、心より

お待ちしております