【マルハンへGO!】山ピーブログ更新!!! | maruhan-hirakataのブログ

maruhan-hirakataのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは。

いつもブログをご覧頂き
誠にありがとう

ございます!

 

やまぴーブログ

のお時間ですびっくりマーク

 

大好評?につき

継続決定!

本日もしっかり

更新させて

いただきます🔥

最後まで

お見逃しなく!

 

3月15日(金)

金曜日・・

仕事が土日

お休みの方にとっては

待ちに待った

金曜日では

ないでしょうかキョロキョロキョロキョロ

 

私も休みの前日は

わくわくします口笛

ただ、「私の」

休みの過ごし方はだいたい寝てます泣き笑い

 

さて、華の金曜日

『何を打とう・・』

悩まれるお客様

多いと思います。

たまには静かに

しっぽり打ちたい!

そんなお客様に

必見!

 

「私の」静かに

打ちたい

出てくるランキング

に入る機種が

自店には19台揃えて

おります!

※静かに打ちたいランキングは

あくまで「私の」個人的な感想です。

通常時は静かで

当たった時にひっそり

教えてくれる感じ

しっぽり静かに

打ちたい方向けです!

 

「私の」お話は

そろそろ

これぐらいにして

明日のご案内です

3月15日(金)

10時開店です!

SANKYO様主催

キャンペーン

開催🔥🔥

 

さらに!

3月15日~3月17日

3日間連続

ファン感謝デー

開催!

 

3月4日に

 

新台入替も完了し

話題の機種が

解禁済み!

ラッキートリガー

稼働開始

"幸運の引き金”

皆様ひかれました

でしょうか?

私も幸運を

引けるように

ルーティンの

ランプ磨きを

頑張ります!!

 

【設置機種のご案内】