MANAGER “カサオカ” ブログ! | maruhan-hirakataのブログ

maruhan-hirakataのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログをご覧頂いている皆様
 

こんばんはニコニコ

 

本日はカサオカが更新させて頂きます拍手

 

 

それでは早速、営業のご案内!

 

6月11日(日)

10時オープン!!

 

整理券の配布は9:40~立体駐車場2階で行います!

 

 

昨日はキムラブログも装い新たに再始動し

 

これでやっと枚方店5人のマネージャーの

 

個人個人の色が決まりました!

 

5人だったので、私的には

 

●●レンジャー的なポスターにしたかったのですが

 

あえなく却下されました…w

 

 

そして明日、日曜日!!

日曜日といえばの…販売会を実施します!

 

今回は全国銘店のラーメン取り揃えました!

 

かくいう私もラーメン大好き人間です目がハート

お休みの日は

【ラーメン 大阪 ランキング】

で検索し、美味しそうな場所を見つけては行っておりますラーメン

 

皆様のおすすめラーメンあれば是非、教えて下さい!

 

そして夜は

sandRのシュークリームをご用意致しました!

 

晩御飯はお昼のラーメン

オデザはシュークリームで完璧な流れとなっております。

 

それでは6月11日(日)の

ご来店お待ちしております。


設置機種のご案内