やまだブログ | マルハン姫路野里店

マルハン姫路野里店

ようこそマルハンへ!!

 

 

おはようございます晴れ

マネージャーの やまだ です猫

 

本日もマルハン姫路野里店は

10時オープン!

 

人気機種も増台いたしております炎

 

皆様のご来店心からお待ちしております炎

 

 

先日健康診断がございましたびっくりマーク

 

ウエスト大台の100cm突破してしまいましたガーン

ダイエットしてた…はずが……えーん

 

来年の健康診断までに

5cm減をここに宣言しますびっくりマークパー

 

 

さて恒例の猫ちゃんコーナーです猫

 

猫ちゃんが追いかけるものといえばはてなマーク

そう、ネズミひらめき電球

 

ということで

ネズミのオモチャを買ってきました音譜

 

早速ニコちゃんに近づけてみると…

 

警戒しつつも…

 

追いかけっこで

楽しんでましたスター

 

フミちゃんには合わなかったのか

とてもおびえている様子でした笑

 

 

自店スタッフによる
twitterは

フォロワー数5,000名様突破!!

5人と愉快な仲間達で呟いています
お気軽にフォローお願いいたします

ご興味ある方は
こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓

 

 

 

マルハンでは夢の実現に向けて

チョキ共に働ける仲間を募集していますチョキ

申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 

 

↓ご登録はコチラをクリック♪↓

<<マルハンアプリ>>

 

 

 

 

 

 

お車・バイクでご来店の

 

お客様へのお願いです。

 

ファミリーマート様側、駐車場出口から

 

出られる際、

 

左折出庫でのご協力をお願い致します

 

 

 

【遠方から御来店のお客様へ】

 

姫路駅からバスで来店の際はこちらも

 

御参考いただければと思います!

 

 

「神姫バスNavi」より、リアルタイムな時刻検索が可能です。