やまげんブログ2024⑥ | マルハン姫路野里店

マルハン姫路野里店

ようこそマルハンへ!!

 

 

最新台営業中!

本日朝10時OPEN!

 

 

おはようございます!

マネージャーの山元です!

 

 

今年もこの季節がやってきました!

 

暑い季節になると

無性に担々麺が食べたくなるとですニヤリ

 

そして、最近お世話になっている、

ラーメンステーション様で

6月1日から東京 池袋の名店

【麵屋 Hulu‐lu】の味

【豆乳担々麺】が楽しめますニヤリ

 

 

名店の味が2か月に1度入れ替わる!

いつ変わるのか・・・と

待ち望んでました照れ

 

私自身、豆乳を飲んだ事が無く、

一体どんな味なんだろうと思ってました。

 

一口食べた瞬間に・・・

辛みの中に豆乳のクリーミーさを感じました!

 

また、麺も細麺でスープと良く絡んで

とても美味でした!

 

最後の〆に焦がしチーズ飯を

投入して豪快に混ぜれば

とろーりとしたチーズリゾットになります!

 

これもとても美味しかったです爆  笑

 

新しい物って何でもワクワクしますね!

 

マルハン姫路野里店も最新台導入しております!

最新台で遊ぶならマルハン姫路野里店へ照れ

 

そんなこんなで

本日も朝10時OPENとなります!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

自店スタッフによる
X(旧twitter)は

フォロワー数5,000名様突破!!

6人と愉快な仲間達で呟いています
お気軽にフォローお願いいたします

ご興味ある方は
こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

マルハンでは夢の実現に向けて

チョキ共に働ける仲間を募集していますチョキ

申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 

 

↓ご登録はコチラをクリック♪↓

<<マルハンアプリ>>

 

 

 

 

 

 

お車・バイクでご来店の

 

お客様へのお願いです。

 

ファミリーマート様側、駐車場出口から

 

出られる際、

 

左折出庫でのご協力をお願い致します

 

 

 

【遠方から御来店のお客様へ】

 

姫路駅からバスで来店の際はこちらも

 

御参考いただければと思います!

 

 

「神姫バスNavi」より、リアルタイムな時刻検索が可能です。