★役職者★

連続ブログ

更新 

 

おはようございます

マネージャーのなかうえですキラキラ

 

本日もファン感謝デーとなっております!

 

抽選時間は14時と19時(予定)

計2回を予定しております

 

上記のお時間には是非お席にてお待ちくださいませウインク

 

本日もマルハン姫路野里店は

10時開店!

皆様のご来店お待ちしています♪

 

 

さて、今回のブログはこちらびっくりマーク

 

野鳥観察の為

ゆめさきの森公園に行ってきました車

 

今回のお目当ては幸せの青い鳥『オオルリ』ですびっくりマーク

(青い鳥なら全て幸せの鳥だと思ってます笑

 

 

そろそろ感のいい人はお気づきではないでしょうかはてなマーク

もう野鳥の名前が出ていることに滝汗

 

そうなんです泣くうさぎ今回は野鳥撮影ができませんでした泣

 

実は観察できても撮影できずや

お目当ての野鳥に会えないことの方が多いんですショック

 

せめて何か…と山のてっぺんまで行ってきましたおーっ!

 

 

あまり運動していないので本当に疲れましたあせる

 

帰りは滑ってこけたり

ヤマビルに噛まれていたりと大変でしたが

いい景色でした爆  笑

 

ちなみに写真はないですが

『サシバ』は見ることができました

 

次こそは

『オオルリ』を観察したいと思いますビックリマーク

 

自店スタッフによる
twitterは

フォロワー数5,000名様突破!!

6人と愉快な仲間達で呟いています
お気軽にフォローお願いいたします

ご興味ある方は
こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

マルハンでは夢の実現に向けて

チョキ共に働ける仲間を募集していますチョキ

申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 

 

↓ご登録はコチラをクリック♪↓

<<マルハンアプリ>>

 

 

 

 

 

 

お車・バイクでご来店の

 

お客様へのお願いです。

 

ファミリーマート様側、駐車場出口から

 

出られる際、

 

左折出庫でのご協力をお願い致します

 

 

 

【遠方から御来店のお客様へ】

 

姫路駅からバスで来店の際はこちらも

 

御参考いただければと思います!

 

 

「神姫バスNavi」より、リアルタイムな時刻検索が可能です。