★役職者★

連続ブログ

更新 

 

おはようございます!!

マネージャーのいそむらです爆  笑

 

ハートハート本日もファン感謝デーとなっておりますハートハート

 

抽選時間は14時と19時(予定)

 

豪華賞品をご用意いたしておりますので

 

炎炎上記のお時間にはお席にてお待ちくださいませ炎炎

 

本日もマルハン姫路野里店は

10時開店!

皆様のご来店お待ちしています♪

 

《最近の自分事》

 

先日キャンプに行ってまいりましたラブラブ

 

最近はなかなか予定も合わないこともあり

 

かれこれ半年ほど行けておりませんでした笑い泣き

 

今回の場所は奈良県吉野郡にある下北山キャンプ場

 

いつもならテントを立ててそこで寝るのですが

 

今回はコテージを予約アップアップ

 

お昼頃から火を焚き炎炎

お酒を飲み生ビール生ビール

 

肉を食べましたステーキステーキステーキ

 

 

夜まで焚火を楽しんだ後は

 

コテージに入り

 

トランプなどで遊びロックグラスロックグラス

 

お風呂があるって素敵ですね

 

充実した時間を過ごしてまいりました

 

やはり自然は良いですね霧霧

 

皆様も機会がありましたら是非行ってみてくださいルンルンルンルン

 

最後に

本日も10時開店となります!

ご来店をお待ちしております!!

 

 

 

 

自店スタッフによる
twitterは

フォロワー数5,000名様突破!!

6人と愉快な仲間達で呟いています
お気軽にフォローお願いいたします

ご興味ある方は
こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

マルハンでは夢の実現に向けて

チョキ共に働ける仲間を募集していますチョキ

申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 

 

↓ご登録はコチラをクリック♪↓

<<マルハンアプリ>>

 

 

 

 

 

 

お車・バイクでご来店の

 

お客様へのお願いです。

 

ファミリーマート様側、駐車場出口から

 

出られる際、

 

左折出庫でのご協力をお願い致します

 

 

 

【遠方から御来店のお客様へ】

 

姫路駅からバスで来店の際はこちらも

 

御参考いただければと思います!

 

 

「神姫バスNavi」より、リアルタイムな時刻検索が可能です。