マルハン姫路野里店は

本日も休まず

10時開店合格

 

おはようございます

マネージャーの下井ですニコニコ

 

いつも通り変わらず

アニメのお話を…

やっぱり春アニメいいですねクラッカー

個人的におススメアニメを

合格ご紹介合格

 

・転生したら第七王子だったので、

気ままに魔術を極めます

事前情報なしで一話

視聴しました合格

すでに無双状態でしたキラキラ

それも転生モノの良い所ですね

先の展開がわからないので

のんびり視聴していきます照れ

 

・夜桜さんちの大作戦

週刊誌の連載開始当初から

読んでましたクラッカー

すでに23巻まで続いているので

一話の内容は逆に新鮮でしたひらめき電球

キャラと声優さんのイメージが

ばっちりですラブ

他の作品でもおススメあれば

教えてくださいウインク

 

今回の野外活動はコレです!!

 

 

 

前回に続き

収穫物のご紹介照れ

 

上から

絹さや

バター炒めが絶品です晴れ

バター炒め以外が思い浮かびませんが

美味しいんですラブ

 

ジャガイモ

少し早かったので

収穫はしていませんが間もなく収穫晴れ

肉じゃが、ポテサラ

カレーに…

なんでも使えそうですクラッカー

 

びわ

これも時期が早くて収穫してませんが

大量びわが木に実っていました音譜

月末くらいですかね…

黄色く色づいたら収穫です照れ

 

旬の食べ物はいいですよね合格

夏野菜も植え始めましたので

今から楽しみですDASH!

 

また「下井ブログ」を

よろしくお願いします口笛

 

自店スタッフによる
X(旧twitter)は

フォロワー数5,000名様突破!!

6人と愉快な仲間達で呟いています
お気軽にフォローお願いいたします

ご興味ある方は
こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓

 

 

 

マルハンでは夢の実現に向けて

チョキ共に働ける仲間を募集していますチョキ

申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 

 

↓ご登録はコチラをクリック♪↓

<<マルハンアプリ>>

 

 

 

 

 

 

お車・バイクでご来店の

 

お客様へのお願いです。

 

ファミリーマート様側、駐車場出口から

 

出られる際、

 

左折出庫でのご協力をお願い致します

 

 

 

【遠方から御来店のお客様へ】

 

姫路駅からバスで来店の際はこちらも

 

御参考いただければと思います!

 

 

「神姫バスNavi」より、リアルタイムな時刻検索が可能です。