マルハン姫路野里店は

本日も休まず

10時開店合格

 

役職者

メラメラ続ブログ更新中メラメラ

 

 

 

いつもスタッフブログ

ご覧いただきありがとうございます♪

 

マネージャー やまだ です猫

 

今回もいつもの猫ちゃんブログです猫

私と同じはてなマークで猫ちゃんも太り気味…

ということで、猫ちゃんダイエットグッズを購入しましたびっくりマーク

 

ここにカリカリをセットして

ぐるぐる回さないと食べれないグッズですスター

 

さっそく興味津々音譜

 

フミちゃんはそのまま豪快に…笑

アゴが外れないか心配でした…あせる

 

無事、取れましたびっくりマーク

 

ニコちゃんは…

興味がなくなったようです笑

 

私と一緒に

猫ちゃんズもダイエット進めたいと思いますラブラブ

 

 

自店スタッフによる
twitterは

フォロワー数5,000名様突破!!

5人と愉快な仲間達で呟いています
お気軽にフォローお願いいたします

ご興味ある方は
こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓

 

 

 

マルハンでは夢の実現に向けて

チョキ共に働ける仲間を募集していますチョキ

申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 

 

↓ご登録はコチラをクリック♪↓

<<マルハンアプリ>>

 

 

 

 

 

 

お車・バイクでご来店の

 

お客様へのお願いです。

 

ファミリーマート様側、駐車場出口から

 

出られる際、

 

左折出庫でのご協力をお願い致します

 

 

 

【遠方から御来店のお客様へ】

 

姫路駅からバスで来店の際はこちらも

 

御参考いただければと思います!

 

 

「神姫バスNavi」より、リアルタイムな時刻検索が可能です。