本日もマルハン姫路野里店は

休まず!!

10時開店!

皆様のご来店お待ちしています♪

 

おはようございます晴れ

マネージャーの下井ですニコニコ

 

春クールのアニメ

始まりましたねクラッカー

個人的に視聴中のアニメを

合格ご紹介合格


・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
まだ一話しか見てませんが

王道の転生モノですね照れ

この子が3才とは…あせる

鑑定スキルは強いですね

パチンコ・スロットにも

相性が良さそうな…

でも今の段階では

主人公若すぎます爆弾

今クールも転生モノが

多くて山元マネージャーが

喜んでますウインク

・ゆるキャン△ SEASON3
一期・二期は観ましたが

映画は観てないんですよね。

大人になった話かぁ…

賛否両論ですよね

三期は二期の続きの

高校生なので観てます照れ

制作会社の変更で若干の

違和感はありますが…

原作に近づいた気もします合格

 

他の作品でもおススメあれば

教えてくださいウインク

 

今回の野外活動はコレです!!

 

 

ちょっと遠くにお散歩に行きました照れ

といっても明石

小さく写っているのは

小さい息子です合格

 

元気に砂浜を走り回って

車の中を砂まみれにしてくれました晴れ

ちょうど掃除したかったので

良いタイミング…ショボーン

 

相変わらず

春は良い季節ですね照れ

 

また「下井ブログ」を

よろしくお願いします口笛

 

皆様のご来店

スタッフ一同心よりお待ちしております✨

 

自店スタッフによる
twitterは

フォロワー数5,000名様突破!!

5人と愉快な仲間達で呟いています
お気軽にフォローお願いいたします

ご興味ある方は
こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓

 

 

 

マルハンでは夢の実現に向けて

チョキ共に働ける仲間を募集していますチョキ

申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 

↓ご登録はコチラをクリック♪↓

<<マルハンアプリ>>

 

 

 

 

 

お車・バイクでご来店の

 

お客様へのお願いです。

 

ファミリーマート様側、駐車場出口から

 

出られる際、

 

左折出庫でのご協力をお願い致します

 

 

 

【遠方から御来店のお客様へ】

 

姫路駅からバスで来店の際はこちらも

 

御参考いただければと思います!

 

 

「神姫バスNavi」より、リアルタイムな時刻検索が可能です。