本日もマルハン姫路野里店は

休まず!!

10時開店!

皆様のご来店お待ちしています♪

 

おはようございます晴れ

マネージャーの下井ですニコニコ

 

春クールのアニメ

始まりましたねクラッカー

個人的に視聴予定アニメを

合格ご紹介合格

 

・怪獣8号
・神は遊戯に飢えている。
・黒執事 寄宿学校編
・この素晴らしい世界に祝福を!3
・終末トレインどこへいく?
・声優ラジオのウラオモテ
・戦隊大失格
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・変人のサラダボウル
・僕のヒーローアカデミア(7期)
・無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール
・ゆるキャン△ SEASON3
・夜桜さんちの大作戦
・夜のクラゲは泳げない
・Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

 

多い!!

今期も豊作の予感が…

二期・三期も多くてまだ一期を

観てないメジャーな番組もあるのですが…

とりあえずはこんな感じでラブ

他の作品でもおススメ教えてくださいウインク

 

今回の野外活動はコレです!!

 

春ですね音譜

 

店長も花見に行かれたようですが

私も家族で楽しんできました照れ

 

花より団子

桜より食べ物で

喜んでいたのは内緒です爆弾

 

花粉症さえなければ…

春は良い季節ですよね照れ

 

また「下井ブログ」を

よろしくお願いします口笛

 

皆様のご来店

スタッフ一同心よりお待ちしております✨

 

自店スタッフによる
twitterは

フォロワー数5,000名様突破!!

5人と愉快な仲間達で呟いています
お気軽にフォローお願いいたします

ご興味ある方は
こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓

 

 

 

マルハンでは夢の実現に向けて

チョキ共に働ける仲間を募集していますチョキ

申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 

↓ご登録はコチラをクリック♪↓

<<マルハンアプリ>>

 

 

 

 

 

お車・バイクでご来店の

 

お客様へのお願いです。

 

ファミリーマート様側、駐車場出口から

 

出られる際、

 

左折出庫でのご協力をお願い致します

 

 

 

【遠方から御来店のお客様へ】

 

姫路駅からバスで来店の際はこちらも

 

御参考いただければと思います!

 

 

「神姫バスNavi」より、リアルタイムな時刻検索が可能です。