3月27日(水)

10時開店

マルハン姫路野里店のブログ

ご覧いただきましてありがとうございます!

 

おはようございますニコニコ

店長の丸橋です!

 

このところ雨が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか音譜

 

雨ということで気分転換にたこ焼きたこ焼き

久しぶりに買ってみましたメラメラ

 

自分で作るたこ焼きもおいしいですが

お店のたこ焼きはほんと美味しいですよねメラメラ

 

姫路ではあまり売っている場所を知らないのですが…

たまたま街中で見つけるとそりゃ食べたくなりますよね爆  笑

 

大阪に住んでいた頃は

近所にたこ焼き屋さんがたくさんあったイメージですが

最近はほんとあまり見かけなくなりましたねたこ焼き

 

姫路駅前にはおいしいおススメのお店とかありそうですけどねグッド!

 

ジャーン気づき

 

 

出来たてほやほやですメラメラメラメラ

 

鰹節が踊ってますスノボサーフィンバレエ

 

やっぱり焼きたてが一番おいしいですねニヤリ

 

雨で気分が乗らないときは美味しいたこ焼きでも

食べて気分転換も良いですよねひらめき電球

 

またおススメのたこ焼き屋さんがありましたら

是非教えて下さい合格

 

さてさて私のたわいもないお話はおいておきまして

本日のご案内ですメラメラ

 

3月27日(水)

10時開店

 

本日も宜しくお願いいたしますメラメラメラメラメラメラ

 

私たちはお客様が快適に楽しめる

お店を目指しておりますビックリマーク

 

なにかお困りごとがございましたら

是非お声がけください照れ

 

パチンコ・スロッット

楽しんでいきましょう!

 

一致団結!

マルハン!

 

マルハン一丸となって

お客様にお楽しみ頂けるよう

取り組んでまいりますビックリマーク

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

抽選・入場については

こちらでご確認をお願いいたしますグラサン

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

 

抽選(登録)時間等

に関しましては

セブンコンパスアプリを

ご覧くださいませ↓↓↓♪

 

 

マルハンでは夢の実現に向けて

チョキ共に働ける仲間を募集していますチョキ

申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 

自店スタッフによる
 

X(旧twitter)

 

フォロワー数4,000名様突破!!

5人と愉快な仲間達で呟いています
お気軽にフォローお願いいたします

ご興味ある方は
こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お車・バイクでご来店の

 

お客様へのお願いです。

 

ファミリーマート様側、駐車場出口から

 

出られる際

 

左折出庫でのご協力をお願い致します

 

 

 

【遠方から御来店のお客様へ】

 

姫路駅からバスで来店の際はこちらも

 

御参考いただければと思います!

 

 

 

「神姫バスNavi」より、リアルタイムな時刻検索が可能です。