MGR(マネージャー)ブログ更新!! | マルハン彦根店のブログ

マルハン彦根店のブログ

是非ご覧ください!

 

 

皆様おはようございます!

本日は大武が担当いたします♪

本日 7月26日 金曜日

接客サービス日本一への挑戦

サービスは勿論

何事も最高峰を目指して!

 

本日も1日元気に営業いたします!

 

 

私事ですがつい先日、

彦根に来て初めて

お店の愉快な仲間たちと

お食事に行き、

楽しい時間を過ごしました照れ

 

角の席からみんなが

楽しそうに飲み食い

している姿を見ているだけで

お腹がいっぱいに

なりました・・爆  笑

 

次の日は少し二日酔いもありましたが・・ガーン

 

せっかくのお休みなので

頑張って起きてホールに

遊びに行きましたひまわり

 

ジャグラーの新台で遊びたかったですが、

席が取れずに他の台へ泣

 

ちなみにジャグラーは色んな機種があり

それぞれに良さがありますねルンルン

 

 

その日の遊技結果は

何気に座った台で

丸々1日遊べました!

 

この日は私としては

珍しくAタイプは座らず

スマスロで楽しませていただきましたルンルン

 

 

彦根店も続々と

最新台が稼働開始となっております。

是非一度お楽しみください♪

 

では今回のブログはこのあたりで

最後迄読んで頂き

ありがとうございます。

 

今日もお客様をお出迎えする

準備は万端です!!

 

 本日のご来店お待ちしております!

 

明日の27日は

🔥店長ブログ更新🔥

となってます!

お楽しみに!