MGR(マネージャー)ブログ更新! | マルハン彦根店のブログ

マルハン彦根店のブログ

是非ご覧ください!

皆様おはようございます。

本日は大武が担当いたします!

 

音譜昨日も多くのお客様にご来店いただき音譜

アップ 感謝感謝感謝です  アップ

 

炎炎本日も昨日の熱い想いを

継続すべく!!

ブログを書かせていただきます炎炎

 

 

梅雨入りも近づきジメジメした日が続きますね・・

 

梅雨が明ければ待ちに待った夏が来ますカキ氷

 

今から夏休みにどこへ行こうかと

家族みんなで悩んでおります。

 

どこかおすすめの場所があれば是非教えてくださいニコニコ

 

ちなみに昨年はキャンピングカー車に乗って

一日目は富士山の麓でキャンプして、

翌日は琵琶湖の畔でキャンプしてくたびれましたショボーンショボーン

 

日本一の山と日本一の湖

少し欲張りすぎましたガーン

 

でも子供たちが喜んでいたので結果オーライでしたグッ

 

 

 

さて、話は変わりますが先日やっと

ジャグラーコーナーが

 完成いたしましたキラキラキラキラ

 

どこが変わったかお気づきになりましたか?

 

今後もジャグラーコーナーには

ご注目いただければと思っております。

 

 

 

また彦根店にはコイン機スマスロ機、AタイプAT機問わず

バラエティ豊富な機種が揃っております炎

 

もちろんパチンコも負けじと豊富な機種が揃ってますグッ

 

是非!お好きな機種でご遊技してくださいませ(*^_^*)

 

お出迎えの準備は万端です!!

 

 

それでは本日

6月18日(火)

朝10時開店!

 

皆様の

ご来店お待ちしております♪