店長ブログ108 | マルハン彦根店のブログ

マルハン彦根店のブログ

是非ご覧ください!

 

おはようございます。

いつもマルハン彦根店をご愛顧頂き
ありがとうございます。

店長の杉本です。

 

 

 

本日で私が彦根店に着任し、
ちょうど【2年3ヶ月】となりました!

引き続き初心を忘れず
日々精進して参ります。

 

 

 

本日は新台入替初日となっております!

話題の最新機種は来週22日(月)
稼働開始となっておりますが、
最新機種以外にも
多数導入させて頂きました!

スマパチコーナーには
シン・エヴァンゲリオンを
4円・1円同時導入!!

スロットコーナーも
順次機種構成に厚みを持たせてきました!


ぜひこちらもお楽しみ頂ければと
思っております。
 

 

 

               


 

 

最後に本日の整理券のご案内です。
本日の整理券配布は9:50より行います。


本日も店内の確認は
隅々までさせて頂きました。


お客様のお出迎え準備は
万全でございます。


結論、

そーゆー事です。
 


最後までご愛読頂きありがとうございます。
皆様のご来店心よりお待ちしております。