MGR(マネージャー)ブログ更新!! | マルハン彦根店のブログ

マルハン彦根店のブログ

是非ご覧ください!

 

 

皆様おはようございます!

本日は宇山が担当いたします♪

 

本日 3月26日 火曜日

接客サービス日本一への挑戦

サービスは勿論

何事も最高峰を目指して!

 

本日も1日元気に営業いたします!

 

 

最近の私は

コナンの新作映画が楽しみ過ぎて

いまから待ち遠しいです!ww

 

普段アニメは見ないのですが

コナンだけは!!

て感じでテンション上がっております!

 

私のことはこの辺りで

店舗ではまず皆様

4日間の店休日を頂き

ありがとうございました!

 

新紙幣対応も完了し

少し設備もグレードアップしました♪

 

これからもよろしくお願いします!

 

そして本日は

レイアウト変更完了!

 

結構変わりましたので

是非皆様の目でも

確認してみてください(^^♪

 

5スロには新たに

スマスロマクロスが新登場!!

 

 

本日も朝10時より

万全の準備をしてお待ちしております♪

 

 

また、明日の27日は

🔥店長ブログ更新🔥

🔥新台入替初日🔥

となってます!

 

こちらもお楽しみに♪

 

なんとなんと今回は

ゴーゴージャグラー導入いたします👍

 

 

稼働開始は明日からですが

ジャグラーシリーズは

いつでもオススメ✨

 

是非ご遊技してみてください♪

 

今回のブログはこのあたりでグッ

最後迄読んで頂き

ありがとうございます。

 

 本日のご来店もお待ちしております!