MGRブログ更新!中西ブログ第120回♪ | マルハン彦根店のブログ

マルハン彦根店のブログ

是非ご覧ください!

 

 

 

アップ アップ皆さまおはようございますアップアップ

MGRの中西ですグラサン

(MGRはマネージャーと読みます。)

 

 

 

音譜昨日も多くのお客様にご来店いただき音譜

アップ 感謝感謝感謝です  アップ

 

本日も昨日の想いを  継続 すべくびっくりマークびっくりマーク

 ブログを書こうと思いますボクシング

 

🔥 継続は力なり 🔥

彦根店でブログを書くこと

120回を数えましたルンルン

 

 彦根店に着任して5年目で「120回」照れ

継続が回数で見えると

 モチベに繋がりますよね合格

 

かたや

 店長は3年目にして「100回」越えキョロキョロ

 

うおー!!!店長ぉぉぉムキー

簡単には抜かせませんよぉぉびっくりマークびっくりマーク

 

負けてなるものか!と

メラメラ今月すでに3回目のブログ更新中メラメラ

※店長は現在2回です口笛

 

※過去に書きましたが…店長は回数は気にしてませんw

 

 

私はスマートに立ち回るより

泥臭く熱意ある方が向いてると自負しております(笑)ので

勢いだけは負けないよう

今後もブログ更新していきたいと思います音符

 

 

 

 

それでは、本日のご案内です!

 

 

本日、3月8日(金)

朝10時開店!!

 

🔥昨日に負けないように🔥

 

本日も爪痕を残せるよう

昨日の熱気を⚡継続⚡してお届けして

いきたいと思います!

 

本日も継続した熱気が一日を通して伝わる様に

まずは、朝から元気に

お出迎え致しますグッ

 

 

 

 

雷最後に週末案内させてください雷

 

10日(日)

お団子総付景品配布お団子予定ですので

こちらもお見逃しなく!

 

 

今日のブログは此処まで!!

 

キラキラ本日のご来店もお待ちしておりますキラキラ