【SSS】MGRブログ更新!第118回♪ | マルハン彦根店のブログ

マルハン彦根店のブログ

是非ご覧ください!

 

おはようございます。

MGRの中西ですグラサン

※MGRはマネージャーと読みます。

 

 

早いもので3月突入です!

 

2024年を一発目のブログを1/11に書いてから…

もう2か月が立ちそうですボクシング

あっという間に…もう2月も終わってしまいましたねキョロキョロ

 嘘だ‥ろ…泣って感覚ですw

 

 

個人的な2月と言えば…

「映画」の機動戦士ガンダムSEED FREEDOMを

2回見に行って来ました🎦

 

映画を複数回通う方いるのも知ってはいましたが

私としては初めての経験でしたドキドキ

 

滋賀県のアニキで有名なあの方の曲である

Meteor -ミーティア-」が

挿入されてる場面が「アニメ」の時代から

好きだったので、今作の映画でも刺さりまくり

2回見に行ってしまいましたね笑

 

22年前の当時の小さな黒歴史は…ガーン

ガンダムに触れたことにより、ニュータイプの単語に

ときめき(笑)…

(この頃からロボットアニメの沼にハマった感じです笑ううさぎ

 

どうにかニュータイプにあやかろうとしましたが

血液型でしかモジれず

結局、Aタイプ、Oタイプとかに分類して

友達と遊んでましたねキョロキョロ

爆弾

私はA型なのでAタイプでしたが…

今考えると結構痛いというか…

はたから見るとホラーだったかもしれませんアセアセ

 

 

話が変なネタに飛んでしまったので

軌道修正して…

 

本日のご案内です!

 

 

🎲本日、3月3日(日)🎲

🎲10時オープン🎲

 

 滋賀(S)接客(S)サービス(S)

ボクシングNo、1への挑戦ボクシング

 

本日も

ご家族・ご友人・カップル等々

お誘いあわせの上

仲良くご来店いただければと思います♪

 

また、

是非お連れ様同士並びあって

ご遊技してみはいかがでしょうか?

 

もちろんルンルン

お1人様でも大歓迎です飛び出すハート

 

 

 

また、

翌日、月曜日は最新台解禁!

 

 話題のラッキトリガー搭載機音符

 

「ラッキー」トリガーですので

突入できればラッキー音譜ぐらいの感覚の方が

いいのかもしれませんね二重丸

 

 

 

とはいえ、私も楽しみにしてましたので

  解禁されるのが待ち遠しいですキラキラ

 

アップ是非マルハンで新台をお楽しみくださいアップ

 

 

今回のブログはこのあたりでグッ

最後迄読んで頂き

ありがとうございます。

 

本日も万全の準備をしてお待ちしております♪

 

 

 本日のご来店もお待ちしております!