MGR(マネージャー)ブログ更新!! | マルハン彦根店のブログ

マルハン彦根店のブログ

是非ご覧ください!

 

皆様おはようございます!

本日は大栗が担当いたします♪

 

本日 2月26日 月曜日

接客サービス日本一への挑戦

サービスは勿論

何事も最高峰を目指して!

 

 

ところで最高峰で皆様何を連想されますでしょうか?

私は一番最初に頭に浮かんだのは空でした!

 

何かを見上げるその先にあるのが空!

みたいな感じです。(笑)

偉い方も高い所にいらっしゃるイメージ。(笑)

 

せっかく見上げるなら気持ちのいい空を見上げたいので

嫌な天気を吹き飛ばせるぐらいの

最高峰の笑顔でスタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

本日も朝10時より

万全の準備をしてお待ちしております♪

 

また、明日の27日は

🔥店長ブログ更新🔥

となってます!

 

こちらもお楽しみに♪

 

今回のブログはこのあたりでグッ

最後迄読んで頂き

ありがとうございます。

 

 本日のご来店もお待ちしております!