✨レディースブログ✨ | マルハン彦根店のブログ

マルハン彦根店のブログ

是非ご覧ください!

 

ぽってり苺皆様、おはようございますぽってり苺

🐹りぽち🐹です花束

 

いつもブログを読んでいただいて

ふんわりリボンありがとうございますふんわりリボン

 

りぽちは🐹アイドル店員🐹目指して奮闘中炎

 

ブログ更新だけでなく

X(旧:Twitter)も頑張っていますので

ふんわり風船星皆様のフォローお願いしますふんわり風船星

 

キラキラX(旧:Twitter)も見てねキラキラ

 

 

今日の主役は

ナカム~です照れ拍手

 

 

ナカム~って写真撮ろって言ったら

このポーズめっちゃするんですよね爆  笑

気に入ってるのかなチューラブラブ

 

まあ可愛いから許す!!ww

 

って言ったらすぐにやりだす

変顔笑笑笑

 

ほんとに変顔もよくするアセアセ

いつも笑かされていますニコニコ

 

 

そんなナカム~ですが

今日はやる気満々で

仕事に取り組んでくれるはずっ🐹

 

1日頑張ろ~アップアップ

 

🐹それでは本日もお待ちしております💓