店長ブログ91 | マルハン彦根店のブログ

マルハン彦根店のブログ

是非ご覧ください!

おはようございます。

いつもマルハン彦根店をご愛顧頂き
ありがとうございます。

店長の杉本です。

 

12月に入り店内もクリスマスの
雰囲気を感じて頂けるよう、
装飾やBGMなど変更致しました。

日々のささやかな変化ではありますが、
少しでもその季節感を
楽しんで頂ければと思っております。


 

今週から稼働開始致しました
新台はお試し頂けましたでしょうか?

個人的にリングにかけろは
過去にかなり打ち込んだ記憶があり
個人的な思い入れを持っていますが、
果たして今作はどうか???


また海物語シリーズの中でも、
とくにブラック系は安定の支持率を得ており
今作も大きな期待を持っています。

ライトミドルで打ちやすく、
出玉性能もそこそこあるのが
人気の要因なのか?

私もがっつり打ち込もうと思います。

 

今月でマルハン彦根店は
生誕19周年を迎えます。

~SINCE2004.12.30~

引き続き宜しくお願い申し上げます。

 


 

 

最後に本日の整理券のご案内です。

本日の整理券配布は9:50より行います。


本日も店内において端や真ん中、
いろんな繋がりまで確認は
隅々までさせて頂きました



結論、

そーゆー事です。

 最後までご愛読頂きありがとうございます。
皆様のご来店心より

お待ちしております。