MGR(マネージャー)ブログ更新!中西ブログ102♪ | マルハン彦根店のブログ

マルハン彦根店のブログ

是非ご覧ください!

 

アップ アップ皆さまおはようございますアップアップ

MGRの中西ですグラサン

(MGRはマネージャーと読みます。)

 

 

音譜昨日も多くのお客様にご来店いただき音譜

アップ 感謝感謝感謝です  アップ

 

 

継続は力なり!

ブログを書くこと102回を数えました!

 

お祝い百一匹わんちゃん超えましたぁぁぁアップアップ

 

えっと…スベッてないもんえーん

 

一度ダメだったことは次取り返せばいいボクシング

今後も変わらぬスタンスキョロキョロ

やっていこうと思います笑

 

ポジティブに頑張っていきますルンルン

 

 

さて、

26日にもブログ書いたのですが、その際

 

今後もジャグラーに愛情注ぎます愛飛び出すハート

こうご期待ラブ

.

.

.

ってな内容を書いておりました!

そちらがこちら♪

ん?何かが違う気がする!!!

 

 

どこが変わったか気づいていただけますでしょうか?

 

 

-------------寸劇開始-------------

 

私:では、そこのきみ!

 

読者:はい!第一弾の文字の縁色が変わってます!

 

私:正解!よく気付いた!

    けど…そこじゃない!笑

 

-------------寸劇終了-------------

 

 

答えが分かった方は、直接教えてください♪

 

 

ヒントで前回ブログリンクも貼っておきます♪

 

 

キラキラ当分マルハンのシャグラーからキラキラ

スター目が離せない!スター

 

 

 

それでは、本日のご案内です!

 

 

本日、8月28日(月)

朝10時開店!!

 

🔥昨日に負けないように🔥

 

本日も爪痕を残せるよう

昨日の熱気を⚡継続⚡してお届けして

いきたいと思います!

 

本日も継続した熱気が一日を通して伝わる様に

まずは、朝から元気に

お出迎え致しますグッ

 

キラキラ本日のご来店もお待ちしておりますキラキラ