✨レディースブログ✨ | マルハン彦根店のブログ

マルハン彦根店のブログ

是非ご覧ください!

 

いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございますラブ

 

彦根レディースブログ今日も元気にスタートですニコニコ

 

皆様、こんにちは💓

🐹りぽち🐹ですラブラブラブラブ

 

🐹アイドル店員🐹Twitterも頑張っていますので

皆様のフォロー待ってますラブ

 

コメントもお待ちしてます🐹ラブラブ

 

 

キラキラTwitterも見てねキラキラ

 

 

 

5月9日は

トロピカルカクテル「アイスクリームの日」パフェ

らしいです!

 

開店作業中ですが…

食べたくてピョンピョンしちゃいましたお願い

 

おねーちゃんズ笑ううさぎ

アイスや甘いものは大好きなので

大変な時期が来たなー泣って

哀愁駄々漂わせてたのが面白くて

笑っちゃいました笑

 

 

けど私の大好きなおねーちゃんズが

哀愁をだたよわせてだけで

終わるわけがないびっくりマークびっくりマーク

そのあと、カロリーゼローって遊んでましたOKキョロキョロ

 

開店作業で遊ぶのはこのあたりにしてチュー

お客様のお出迎え準備は

ちゃんとしましたチョキ

 

アップそれでは本日もアップ

🐹ご来店お待ちしております💓

 

 

 

 

🐹最後に明日のご案内もしちゃいます🐹

 

 

10日は、新台入替初日!

スロットコーナー装飾変更「第2弾!!」

 

💓是非、お楽しみに💓