MGR(マネージャー)ブログ更新!! | マルハン彦根店のブログ

マルハン彦根店のブログ

是非ご覧ください!

 

皆様おはようございます

 

本日は宇山が担当いたします。

 

MGRブログ

 

新デザインで登場

 

心機一転頑張りますよ♪

 

 

カッコイイデザインですね!

 

『爪痕を残したい』

 

イメージにピッタリかと

 

思っております♪

 

昨日は店長就任1周年

 

お楽しみいただけましたでしょうか?

 

イマイチだったな~と

 

不完全燃焼の方!

 

大丈夫です!!

 

今日爪痕を残しましょう!笑

 

私も不完全燃焼

 

なことが多いです!

 

仕事もプライベートも含めて!

 

魔法で時を戻せれば、、笑

 

と何度思ったことか!

 

しかし時間は有限!

 

会社の定年は65歳!?

 

まだ先だと思ったら

 

あっという間なのかな~

 

考えすぎか~!笑

 

とにかく前向きに

 

ええじゃないか精神で

 

頑張りましょう♪

 

本日

 

1月18日(月)

 

朝10時開店!!

 

店内装飾も心機一転!

 

装い新たに

 

マルハン彦根店始動します!!

 

ご来店お待ちしております。