店長ブログ(65) | マルハン彦根店のブログ

マルハン彦根店のブログ

是非ご覧ください!

 

おはようございます晴れ


店長のM.M.Mですグラサンキラキラ

 

 

本日も店長ブログ
ご覧くださりありがとうございますグラサンメラメラ

 

前回ブログ

下のリンクからチェック!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

店長ブログ(64)

 

 

 

 

 今年も残すところ
 
びっくりあと僅かびっくり
 
1年はあっという間ですね爆  笑
 
しかしびっくりマーク
 
マルハン彦根店びっくり
 
残り僅かの今年ニヤリ
 
ここからが本番です上差しキラキラ

 

最後まで

 

マルハン彦根店

 

ハート是非お楽しみくださいハート

 

 

では

炎本日のご案内炎

です!!

 

 

炎本日炎

炎12月27日(月)炎

炎10時OPEN炎

 

 

 

本日も

炎入場抽選炎

ございます!

 

 

9時30分より

店舗外喫煙所付近にて

抽選開始いたしますので

遅れられませんよう

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

3密対策ですので

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

そしてびっくりマークびっくりマーク物申す

 

 

結構恒例になってきました

 

ぶどうポップキャンディりんご

配布グラサン!

 

 

 

配布時間は

 

晴れ14時頃晴れ

星空19時頃星空

 

 

 

いつも通り

炎2回配布炎

します照れ

 

 

 

ぜひともお受け取りくださいませウインクキラキラ

 

 

 

最後も恒例ですw

炎明日のご案内炎

 

 

最近は何かと

 

忙しいと噂のアニキニヤリ

 

年末年始に向けて

 

スタッフに何か

 

ご褒美を準備してくれてるのかなラブ

 

ハートスタッフ想いハートアニキ

 

私も期待しておきますグラサン

 

明日のブログ

ぜひご覧くださいませニコニコ

 

 

 

ではではびっくりマークびっくりマーク

本日もお付き合い

ありがとうございましたお願い

 

朝早くからのご来店

お待ちしております!!