UYAMANブログ | マルハン彦根店のブログ

マルハン彦根店のブログ

是非ご覧ください!

 

サンタメリークリスマスサンタ

 

お月様UYAMANお月様です!!

 

金曜日UYAMAN

 

金曜日は

 

#マルハンフライデー

 

本日も更新頑張ります上差しグラサン

 

 

クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー

2回目!笑

 

年に1度

 

キラキラハッピーな日キラキラ

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか爆  笑はてなマーク

 

UYAMAN!!

 

予定が、、、爆  笑

 

無くてえーん

 

元気に出勤となっておりますラブ

 

マルハン彦根店

 

楽しいクリスマス

 

過ごしましょうウインク飛び出すハート

 

ということでびっくりマークびっくりマーク

 

マルハン彦根店

 

新台入替完了しております物申す物申す

 

 

キラキラ最新台多数登場キラキラ

 

注意合計7機種13台導入済注意

 

そしてびっくり

 

お月様高継続×高速消化コーナーお月様

 

にも新たな仲間登場ラブ

 

新世紀エヴァンゲリオン

~未来への咆哮~

 

 

 

大人気シリーズですねおねがい

 

皆さん大好きなアニメだと思います口笛

 

今回は色々進化びっくり

 

ハンドルもとんでもないことに

 

なりましたね爆  笑

 

遊技台の進化

 

止まらないですね照れキラキラ

 

映像もとても綺麗なので

 

ご注目ラブラブ

 

スペックもロングSTですが

 

サクサク消化高継続!!

 

是非ご遊技してみてくださいルンルン

 

それでは本日のご案内!

 

炎本日炎

 

炎12月24日(金)炎

 

炎朝10時オープン炎

 

 

晴れ朝からも晴れ

 

キラキラ昼からもキラキラ

 

お月様夜からもマルハンお月様

 

 

音符どの時間でも楽しめますよ音符

 

キラキラ領域展開中のキラキラ

 

お月様高継続×高速消化コーナーお月様

 

こちらも是非

 

覗いてみてくださいチュー

 

上差しご来店お待ちしております上差し