みんなで唄って♪盛り上がろう♬ | マルハン彦根店のブログ

マルハン彦根店のブログ

是非ご覧ください!

=========

水曜日

=========

 

サンタクーリスマスサンタは今年もやってくる♪

来ました?? 皆様の所には来ましたか???

 

もーいーくつ寝ーると

鏡餅お正月鏡餅

来ますね?? 来ますよね??

 

12月は催事が盛り沢山

皆様にとっての2021年はどのような一年でしたか?

 

私にとっては、この半年間は山にも行けず、、、

サイクリングも、ランニングもあんまり、、、

炎来年こそは!!!と闘志を燃やしております炎

えーん富士トレイルランニング出場はまだまだ叶わずえーん

 

 

彦根店にとっても

大切な12月

=========

水曜日

=========

 

ルンルンお祝いケーキCumpleaños felizお祝いケーキルンルン

音符お祝いケーキCumpleaños felizお祝いケーキ音符

 

あしたが誕生日!

17周年を迎える事ができます。

 

 

ひとえにお客様のおかげで御座います。

これからもお客様に楽しんでいただける様、

愛されるお店を目指して精進して参ります。

これからもよろしくお願い申し上げます。